今日はフットサル

今日はいつもより早起きをして、下田の体育館でファイターズU-10のフットサル交流会に参加してきました。

 

新潟市内にもたくさんのチームがありますが、地域性というか、市外のチームと交流するといろいろ刺激を受けます。

 

今回は懇意にしている三条のチームからのお誘いです。

「来るものは拒まず」精神のファイターズは結構どこでも出かけて行きます。

黒埼PAで朝日に見送られ

 

現地では霧に迎えられました。

霧の感じ、わかりますかねぇ。

そして肝心の交流会

今年最後の対外試合、全員怪我無く締めくくることができました。

そして明日は今年最後の練習ですが、監督の計らいでゲーム三昧の蹴り納めとなるようです。

思いっきり楽しんで、新たな気持ちで2019年を迎えてほしいものです。

 

オジサンもですけどね。

 


新曲です。

映画「スマホを落としただけなのに」の主題歌になったようですね。

そういえば、この間新潟に来たようですがライブどうだったんでしょうね。

CDや YouTube も良いですが、やっぱり生の音、ライブが一番です。

春には Suchmos や MAN WITH A MISSION のライブ情報も耳に入ってきてます。

RAINBOW ROCK もあるだろうし…。

 

ここは鬼に笑われてみようと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE