公開されました

5日のライブ映像が YouTube で公開されました。

 

今回は、オリジナル曲を3曲とコピー(?)を2曲。

そして、スペシャルゲストの登場があり、30分を超える映像になってしまいました。

 

マイクがベースアンプの近くだったのか、ベース音が大きくてうれしいような恥ずかしいような、感じです。

 

オリジナル曲も好評で、

ってお客さんも身内みたいなもんですから、話半分ってとこでしょうか。

でも、それも嬉しいもんです。

 

もちろん、やっちまったなぁという反省もあります。

一週間たっても間違ったところの、正しいベースラインが頭の中に繰り返し流れてきます。

もう一度やったら間違わずにできそうです。

 

それでは、どうぞ

ちゃんと最後までご覧になりましたか?

こんなことしている ❝まっさん❞ です。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0789[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE