世界に向けて

さぁ、いよいよこの時がやって参りました。

Mo-☆’sのライブ全編がYouTubeにアップされました。

 

ウッチャ、いつもありがとう!

いつもマルチアングルで、さすがプロのお仕事、感謝です。

 

最近のライブでは年齢の問題もあり、というか「もう少し聴きたい」とお客さんに思ってもらうくらいな感じで曲数を少なめでやっています。

 

自画自賛というか自己満足というか、とにかく演者が一番楽しんでるという…

なのでまた何度も観ちゃうんだろうなぁ。

でも、プロのミュージシャンじゃないんで、それが一番かと思っています。

それでもそこそこ盛り上がっていただいてるんじゃないでしょうか。

 

こうやって自分たちのライブをYouTubeにアップするたびに妄想しちゃうんですよ。

映画の「少年メリケンサック」みたいになったらどうしようって。

 

オジサンも一回くらいしか観たこと無いんですけど、

レコード会社の新人発掘担当がネットで話題のパンクバンドをスカウトしてみたら、ネットに公開されていた動画が25年前のものだった、

っていう話なんですがね。

 

 

スカウト、来るわけねぇよなぁ。

でもオジサンたちが楽しければイイんですよ。

でも Give Me Up がこんなにメジャーな曲だったとは知りませんでした。

いやぁ、楽しかった!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE