あこがれの白T

最近暖かい日が増えてきましたね。

先週からオジサンはチャリ通勤を始めてコートを着なくなり、ネックウォーマーだけは離せなかったんですが、ついにそのネックウォーマーもしなくなりました。

 

 

ということで、気が早いですが夏の準備しなきゃって思って、Tシャツをネットで探してみました。

手軽に「UニQロ」っていう選択肢は最後の最後に取っておいて…

っていうのも、出かけた先でどっかのおっさんとのTシャツかぶりだけは避けたいですからね。

(相手もオジサンのこと見て「う~わっ!」って思ってるでしょうけどね)

 

あと、なんかこの歳になってイラストが付いてるやつとかってしょうしくないですか?

ワンポイントならまぁ良いですかね。

あと気を付けたいのが英語で何か書いてあるヤツです。

せめて書いてあることの意味だけは調べてから着たいものです。

 

なんて考えていると最終的に残るのが「白いTシャツ」になります。

でもね、これはこれで着こなすのがとても難しいんですよね。

下着に見えるようじゃダメです。

で結局ワンポイント付きとかを選ぶことになります。

 

そして今日見つけたのがlululemonていうブランド(?)です。

ヨガを基本にスポーツウェアを主に扱っているようです。

まぁお高いものばかり、って思っていたら「白T」が桁違いかと思うくらいで二度見、さらに一、十、百って数えちゃいました。

それが、コレ。

https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/the-fundamental-tee/LM3CZPS.htmlより

 

もちろん一枚の値段です。

なんか憧れちゃいます。

ただねぇ、オジサンのように昔から瘦せていて貧相な体つきでさらに最近はお腹が出てきた醜い体型に似合うわけないですよね。

 

今から鍛えてもなぁ。

せめてお腹だけでもひっこめたいですね。

 

 

やっつけ仕事みたいですが、ピッタリのヤバイTシャツ屋さんです。

 

ってことでこんな動画を参考に、今年は「白T」デビューをしたいオジサンです。

0PEOPLE