ステイホーム

連日のステイホーム生活です。

ダメですねぇ。

何もする気が起きません。

自堕落生活送ってます。

 

連休前に本を読まなきゃ、っていうか読み切ろうという計画(?)予定はいちおう立てたんですが、まだ1ページも1行も読んでません。

この連休に読み切って新しい本に移りたいんですけど…。

 

やっぱり手軽なテレビのリモコンを手に取ってしまいます。

といっても地上波の番組にはどうも食指が動きません。

衛星放送やアマゾンプライムを探してしまいます。

 

先日までは戸田恵梨香・加瀬亮主演の「SPEC」を観てました。

いやぁ良いですねぇ。

コマーシャルはないし、次回まで一週間待たなくて良いですし、台詞を聞き逃してもすぐに戻って聴き直せますし、良いことだらけですわ。

話の流れもようやく理解できましたし、若いときの有村架純も観ることができました。

映画も良いんですけどテレビドラマだと一話ごとに観ることができるので、それも良いですね。

 

次に「三匹のおっさん」を見つけたので、観始めました。

有川浩の原作は読んだんですよ。

で、テレビドラマ化されるってとても楽しみにしていたんですが、新潟での放送は無かったんですよね。(確か再放送っていうか夕方に放送されていたような覚えがあります)

ちょうど先日亡くなった志賀廣太郎が出演しているので、彼を偲びながら観ています。

 

昨晩二度目のMo-☆’sミーティングをZOOMで開催し、そろそろこういった自分たちのやりたい曲をライブでやろうと決めました。

来年かなぁ。

それにしてもこの曲名「Dog Eat Dog」って…。

 

 

そういえばZOOMがサービス期間中みたいで、昨日は無料で三時間半もダベッってしまいました。(^_^;)

 

CATEGORY

    0PEOPLE