オジサンなので…

えー、オジサンです。

歳を取るとどうでもいいようなことが、気になってしょうがない

ってことがよくあります。

 

今もこのブログ一覧を見ていたら、オジサンの実家の家紋を見つけビックリしました。

なんと小池商店さんと同じなんです。

 

しか~し、小池商店さん間違っております。

丸の中に剣片喰があるので、ご実家の家紋は「丸に剣片喰」かと思われます。

一覧表の方でにはちゃんとマーカーで「丸に剣片喰」にしるしを付けているのに…。

 

 

って、こんなことが気になってしまうのです。

 

しっかりとオジサンになってしまいました。

今日は ABBA のネタで行こうと考えていたのに、すっかり忘れていました。

歳を取ると、昨日のこととかが思いだせないんですよね。

昔のことはよく覚えてるのに。

オジサンもどんどん老人力が付いてきました。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0765[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE