アイキャッチ画像のこと

ここ三か月くらい、このブログのアイキャッチ画像は5枚を

ローテーションで使いまわしております。

 

「手抜き」と言われれば、返す言葉もありません。

 

が、一応オジサンなりの理由(言い訳)があります。

 

そりゃ、毎日同じ画像であれば、まさに「手抜き」でしょう。

 

あ、あと毎回のブログの最後に載せている「今日の弥彦&角田」ですが、こちらはちゃんとその日に撮った写真を間違いなく載せています。

使いまわしはありません。

無いはずです。

 

で、アイキャッチ画像ですが、

ブログの内容に合った画像をあげていこうと努めてきましたが、なかなか大変で、

また、ブログ一覧の中からオジサンを見つけるのに、いろんな画像を使用するより同じような画像を使った方が見つけ易いんじゃないかって思い、オジサンのベース画像をローテーションで使うことにしました。

 

それも最近飽きてきて…。

 

もう、同じヤツにしようかなぁ。

コレ、気に入ってるんだよねぇ。

IMG_0133[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コレも

IMG_0651[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日からのアイキャッチ画像をお楽しみに。

 

 

ってハードル上げちゃったなぁ…。

 

デビューが、グラムロックだったので、オジサンの範囲外だったのですが、今年の再開後に改めて聴くと、「好き」かもしれないって思ってます。

歳も近いし、

なんてったって、ベースの廣瀬さんがサンダーバード推しなのがGOOD!

 

今日の弥彦&角田

IMG_0757[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE