今日はもちろん

サッカーの一日でした。

 

三条のチームに招待されて交流会(練習試合)に行ってきました。

9時集合で、15時半まで、全5試合、

先日の雨模様とはうって変わった、晴天のもと

普段はなかなか試合のできない、

水原、燕、十日町、三条の各チームと交流をしてきました。

 

少年サッカーの試合会場としては珍しく、

天然芝(?)というか、土ではないグランドでした。

 

グランドの隣は、三条ものづくり学校という

チョット気になる建物がありました。

 

以前は、三条南小学校の建物&グランドだったようです。

 

そして、新潟に戻ってからは

Mo-☆’s のスタジオ練習です。

二時間という過酷な練習でしたが、

老体にムチ打ち、とても実になる、練習ができたと思います。

間違えることなく、毎回同じ程度の演奏ができるようになりました。

本番まであと20日、

何とか人様にお聞きいただける形になったような気がします。

 

それでは、

けさ、三条への道中に聴いていた Commodores です。

Lionel Richie のいたグループですね。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0747[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE