行ってみたい

明後日、新しいお店が開店します。

ハードオフ楽器スタジオ近江店

です。

 

中古品買取販売のハードオフが、楽器のみを取り扱う店をリニューアルオープンするそうです。

 

会社の近くのダイソー内にも中古楽器(ギター&ベース)屋さんがありますが、店が小さすぎてすぐに店長さんに話しかけられて、楽器をゆっくり見られないんです。

 

ま、見るほどの数も無いんですが…。

 

 

その点ハードオフなら、ゆっくり楽器を見られると思います。

べつに新しいベースが欲しいわけじゃ無いんです。

ギターに鞍替えするわけでもありません。

 

てブログを書いていたら

娘が来て

「なんかあそこ気になるんだよね、楽器のハードオフ」

って言うじゃありませんか。

 

親娘ですねぇ。

嬉しいです。

もう、顔に力が入りません。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

9日オープンなので二人で行ってこようと思います。

今から楽しみです。

 

 

えっ、カミさん?

カミさんは、お友達と高田へ花見だそうです。

 

 

今日はカミさんが仕事でパソコンを使っているので、写真をアップできません。

 

CATEGORY

    0PEOPLE