一人またひとり

ウィザップ社員のインフルエンザ禍(?)が止まりません。

 

オジサンの把握している範囲では、正月休み明けに二人がインフルエンザに罹って初日から休んでいました。

初日は出勤していましたが翌日から休んだ者が一人、

金曜日に一人、

そして今日また一人。

かな?

 

金曜日と今日の罹患者は東京支店の社員です。

土曜日の新年会にも参加していた社員です。

 

こんな風に一人また一人と罹患しているうちは、仕事もなんとか回っていくんでしょうが、3人4人と纏まって罹患してしまったら…。

 

コワイですねぇ。

 

オジサンも週末スキーに出かけ、身体が疲れていると思うので睡眠をしっかりとって身体に負担がかからないように気を付けて過ごしたいです。

 

 

こんな時はアガる曲を

Charの還暦前夜ライブ at 武道館から、ゲスト総出演の一曲です。

さてメンバー紹介の前に、あなたは何人わかりましたか?

豪華ですねぇ。

かまやつひろしからハマ・オカモトまで、年齢も幅広く、

遠くは布袋寅泰がロンドンから参加です。

そしてCharのステージには珍しくもう一人のギターがいます。

オールラウンドプレーヤーの佐橋佳幸ですね。

ホーンセクションの東京スカパラダイスオーケストラにコーラスが福原美穂じゃないですか。

 

いやぁ、今さらながらですが、オジサンDVD買います‼

 

 

インフルエンザに罹りませんように。

 

CATEGORY

    0PEOPLE