またしても

ボッチのオジサンです。

 

お嬢は、ネズミーランド、別名TDR。

カミさんは、なんかのライブで東京。

 

お嬢は明日、カミさんは月曜日に帰ってきます。

 

そんな土曜日、何をしようか…。

 

今日はサッカーの練習場所である鳥屋野小学校が、明日の県知事選挙の準備のため、使用できないので練習は休みです。

 

ということで、休みの日は「サッカー」しかないオジサンは途方に暮れてしまいます。

 

こりゃ、「濡れ落ち葉」確定だな。

 

そうです、明日は県知事選挙です。

盛り上がってるんですかねぇ。

選挙カー、走ってます?

オジサン、ちっとも見かけません。

 

オジサンの判断基準は、やっぱり「原発」ですね。

娘を連れて、投票に行こうと思ってます。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0743[1]

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の「月」

肉眼では大きかったんですけどね…(≧◇≦)

肉眼では大きかったんですけどね…(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE