というわけで、

どういうわけ?って人は、昨日を参照してください。m(__)m

 

本日、スタジオ前に買っちゃいました。

EBS MultiComp

IMG_0711[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明書付き、ということで安心していましたが、

英語の説明書でした。

 

半分は予想していましたが、日本語表記が全くない代物でした。(泣)

 

店で試奏した時には、ちゃんと稼働してましたが、

いざスタジオで使おうとしたら、スイッチオンのLEDランプが点きません。

 

泣く泣く使うのをあきらめ、いつものようにアンプに直で繋ぐことにしました。

 

で、今日のできは…

やっと自分たちの曲、って感じになってきました。

もう、ほとんど修正点はなくなってるので、あとは “慣れ” かな。

本番に起こりがちなハプニングにも対応できるようにならなければ。

 

本番は、11月5日。

オジサン、やります!!

三日連続のダウン・タウン・ブギウギバンドです。

当時はカッコいいオジサンたちだなと思っていましたが、

今のオジサンより圧倒的に若いはずです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0710[1]

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE