揃った!

なにが?って

 

コレです

今日外出した時の会社のクルマの距離計の数字が88.8と揃いました!

ちょうど信号で停まった時だったので、急いで撮りました。

 

なんか世の中がネガティブ一色なんで、こんなくだらないことでもなんか嬉しくなっちゃいます。

 

ところで、オジサン本日鼻水が止まりません。

花粉症でしょうか?

熱は36.6度、平熱ですね。

去年もこんなことがありました

 

鼻をかみすぎて季節外れのトナカイになりそうです。

小鼻のところがヒリヒリします。

 

咳が出たり倦怠感があるわけではないので、流行りもんではないです。

たぶん…。

まぁ普通に考えても通勤は徒歩ですので人混みの中にいるということは無いので、もしオジサンが罹患しているとすればすでにほかに感染者が出ているはずです。

 

オジサンの周りでも自粛によって週末のサッカーの予定が無くなってしまったので、ゆっくり静養できそうです。

 


なんかほっこりする動画ってことで、いかがでしょうか。

 

とにかく今は個人レベルで感染しないように万全を期するしかありませんね。

皆さん月曜日は元気に出社しましょう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE