食べたい!

テレビのコマーシャルを見て

「これ、食べたい!」

て思うことなんて最近全くなかったのに、これは

食べたい‼

 

こがしマヨたまトースト

サラダにはドレッシングよりもマヨネーズ

ゆで卵には塩よりマヨネーズ

なマヨラーのオジサンには堪りません。

 

思わずカミさんに

「これ、やりたい」って言ってしまいました。

「あぁ」ってそっけない返事でしたけど…。

 

ウチでパンを食べるのは休日の朝。

ということは明々後日か。

食パンはオジサンが買ってこなきゃいけないのかなぁ?

 

美味いんだろうなぁ。

たっぷりのマヨネーズで土手を作ってなかに目玉焼きだよね。

絶対に美味いよね。

ちょっとハードル上げてるかな?

 

そうそう、油の代わりにマヨネーズで炒めるのって意外と美味しいですよね。

あれっ?

マヨネーズってちゃんと焦げてくれるのかなぁ?

卵、ちゃんと目玉焼きになってくれるのかなぁ?

 

ま、とにかくやってみましょう。

明々後日が楽しみです。

 

 

流行りましたねぇ、Breakfast in America

1979年にアメリカで4週連続1位になった同名アルバムの中の一曲です。

途中のクラリネットが物悲しいです。

懐かしいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE