やられた _| ̄|○

SGなくなってました。(T_T)

 

近江の「ハードオフ楽器スタジオ」の開店時から目を付けていた

GIBSONSGベース

ときどき店を覗いて、あるのを確認して、

「まだある、まだある」と購入をためらって、

今日久々に確認しに行ったら、

 

なくなってました。(泣)

 

二週間前に試奏したのに…。

 

 

試奏した感じは、

ツーピックアップで、ツーボリューム、ワントーンが同じ、

トーンのノブを交換してます

トーンのノブを交換してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジサンの持っている ThunderBird に似た感じの音でした。

admin-ajax.php

オジサンのThunderBird-Ⅳ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、ダブルカッタウェイの形だけが魅力になってしまっていたので,

ま、いっか(ちょっと強がり)。

 

そして、今度はエフェクター見つけちゃいました。

EBSMULTICOMP

ベースを弾き始めてから約40年、

今までエフェクターなんか気にしていなかったのですが、

人前で弾くことが増えてくると、

もうちょっと自分の出している音を気にした方がいいかなぁ

と思って…。

 

 

明日、スタジオなんだけど

どっしようかなぁ…。

また売れちゃうかなぁ…。

買っちゃおっかなぁ…。

でも、結婚記念日近いんだよなぁ。

 

そんなの関係ねぇ!!

(という、強がり)

 

昨日のダウン・タウン・ブギウギバンドつながりで、

オジサンの好きな曲です。

よく聴くとストーカーっぽいんだけど、

「人を好きになるのに理由なんてない」ってことかな?

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0709[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE