またもや

やっちまいました。

 

本日会社で腿を、思いっっっっっっきり、机の角にぶっつけました。

先日、転んで脛に傷をつけたばかりでしたが今度は右、ということで、

こういうのを、

「踏んだり蹴ったり」

っていうんでしょうね。

 

筋肉に衝撃を受けたようで、動かさないでいると歩くのさえ少しつらくなります。

深く膝を曲げると、とても痛いです。

明日の朝どうなっているか、とっても不安です。

風呂上がりに、バンテリンでも塗っておいた方がいいかなぁ。

見た目はまだ変化が見られませんが、どうなることやら。

 

やっぱり今月は「厄月」のようです。

あと4日、いつもより行動に集中し、注意しながら過ごしたいと思います。

 

無事に10月が迎えられますように。

 

超ロングバージョンです。

通常は3:30ほどの曲ですが、こちらは9:31もあります。

トランペットじゃなくて、フリューゲルホルンです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0712[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE