ダイジョウブデス、ニホンゴワカリマス

今日は朝から鳥屋野球技場で、「今井カップ」でした。

IMG_0676[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、こんなになってしまいました。

 

IMG_0682[1]

 

 

 

 

 

 

 

色は黒いですが、

「ダイジョウブデス、ニホンゴワカリマス」ので、

気軽に話しかけてくださいね。

 

てなことを言ってしまうくらい、また日に焼けてしまいました。

 

大学生や社会人になった、

鳥屋野ファイターズの卒団生も顔を見せてくれました。

サッカーをしなくても、顔だけ見せに来てくれる卒団生もいて、

とても懐かしく、嬉しくなりました。

 

気が付けば、もう13回を数えるイベントになりました。

子どもたちもそれぞれたくましくなり、大人の顔になってしまい

オジサンは誰が誰やら…

って感じですが、走る姿、ボールを蹴る姿を見ると小学生のころを思い出し、名前を思い出します。

 

最高の想い出を…。

ありがとう。

また、来年会いましょう。

 

 

今日の弥彦&角田

今日は夕景

今日は夕景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE