50年ぶりの音源発表

去年あたりからオジサンの推しになったCarole Kingの話題です。

 

1973年にニューヨークのセントラル・パークで行われたコンサートのライブ音源(CD、LPレコード)が発売されました。

10万人以上を集めたフリーコンサートで、その後のセントラル・パークで行われるライブパフォーマンスの先駆けとなったそうです。

 

そうです、オジサンの知ってるセントラル・パークのライブといえば、サイモン&ガーファンクルです。

それが1981年でした。

薄暮から夕闇への時間経過を捉えた映像が素晴らしいです。

とても11年ぶりの再結成とは思えないパフォーマンスです。

 

話は逸れますが、サイモン&ガーファンクルのステージは凄いです。

リチャード・ティーにスティーヴ・ガッドですからね。

あぁ、観たくなってきた。

 

キャロル・キング、DVDは出ないんかなぁ。

 

 

良いでしょ?

好きなんですよねっていうか、好きになっちゃたんですよね。

声が好きです。

ピアノの弾き語りっていうのもオジサンの中ではポイント高いです。

 

CD、ポチろうか…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE