サドンデスのマッチレース

いやぁ負けませんねぇ、琉球。

じゃなくてアルビレックス

いや、琉球。

 

ってアルビが引き分けて「あちゃぁ」って思ってたら琉球も引き分け。

今日も「よし!アルビ勝ったぞ‼」って思ったら、琉球も勝ち。

しかもスコアも同じ2-0。

序盤からこんなマッチレースをしていたらこっちの精神が秋まで持ちませんて。

 

でも「無理して勝ってる」っていう感じがしないんですよね、今年のアルビ

失点が少ないですし、大量得点の試合もありましたので最終順位を決める際の得失点差にとても有利になるでしょうね。

 

今のところは3位との勝ち点差が「6」ですから連敗しなければ良い感じですが、とにかく試合数が多いので、一度歯車が狂ってしまったときにいかに早く立ち直るかで差がついてくるような気がします。

 

いっそこのまま5月30日のビッグスワン対決まで両チーム並走を続けていって、その日に決着をつけてもらいましょうか。

 

あと首位チームなので対戦相手も文字通り厳しく当たって来るでしょうから、怪我が怖いですね。

ただ個人的な感覚ですけど、スタメンとベンチの選手の差が小さい感じていて、チーム力が高いと思うのであまり心配していません。

 

今年はJ1昇格が2チームと狭き門ですが、最後に笑えるようオジサンも応援していきます。

 

サポーターとしてはこれしか言えません。

Go For It !
 

CATEGORY

    0PEOPLE