音楽三昧

「音楽と髯達2016」参戦してまいりました。

11時から19時30分まで、カミさんと一緒に

04 Limited Sazabys から [Alexandros] まで、

 

最後のきゃりーぱみゅぱみゅは、

ゴメンナサイ。

駐車場の出場で混むのが嫌だったので、観ずに帰ってきましたが、

8時間超、音楽にまみれてきました。

 

去年も参戦しましたが、比べものにならないくらいの

人、ひと、ヒト…

IMG_0666[1]

 

 

 

 

 

 

 

オジサンはスタンディングエリアに降りることなく、

「新潟クボタ」の看板のところの席に座っていました。

 

しかし、出演者もフェス慣れしてるっていうか、

盛り上げるのがウマイ!!

ナオト・インティライミはもちろん、BLUE ENCOUNT は楽しかったっす。

MAN WITH A MISSION は言わずもがな。

 

HYMONGOL800と沖縄出身のバンドがふたつ

MONGOL800WANIMAとトリオバンドがふたつ

でしたが、どのバンドも楽しかった。

 

しかし、トリオになるとボーカルがベースなんですね。

ベースを弾きながら唄う、

オジサンにはハードルが高いです。

 

ま、曲が違うんでなんとも言い難いですが、

次はコーラスぐらい頑張ってみようかな。

 

それにしてもウカスカジーは儲けもんでしたね。

名前は聞いたことがあったのですが、あの桜井さんだったとは、

ミスチルはオジサンの範疇外だったので、

「よく似た人がいるなぁ」と思っていたら、同じ思いのカミさんがスマホで調べてくれてわかりました。

 

来年も

行くぞー!!

 

ってことで、

意外な(?)大人気でした。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0665[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE