オジサンしか喜ばない

三連休も今日で終わり、明日から仕事再開です。

サザエさん症候群?って思いましたけど、そのサザエさんが無くてどうしようかとテレビの番組表を見ていたら良さげな番組を見つけました。

 

NHKで18時からの「MUSIC SPECIAL」です。

出演が松任谷正隆&由実夫妻、小原礼&尾崎亜美夫妻に鈴木茂と林立夫ですよ!

二組のご夫婦はそれぞれ仲がいいのでお二人そろった姿は良く見掛けますが、この二組が揃った四人の姿を見たことは無かったのでとても興味がありました。

こりゃオジサンが観なけりゃ誰が観るって感じの番組です。

 

もう癒されましたねぇ。

オンエアされた曲が「卒業写真」に「マイ・ピュア・レディ」、そしてさらに当時の秘話を含んだトークですから、永久保存です。

 

みんなカッコいいなぁ。

いくつになってもこんな風に楽器を弾いてみんなで楽しみたいですねぇ。

全員が1951年生まれという70歳の新人バンド(SKYE)のソロライブも良いですが、フェスやいろんなゲストと一緒の楽しいステージを観たいです。

 

 

さすがにまだSKYEの動画が無かったので、尾崎亜美&小原礼夫妻の動画です。

オリジナルもピアノが効いている曲ですが、オジサンは密かにポールのベースが気になっていたので、小原さんの方が気になって仕方ありません。

 

再放送(9月28日0:48~、月曜深夜)は録画しなきゃ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE