ドライブ

カミさんが東京から帰ってきました。

 

息子は函館に行ってたようです。

娘は江の島に行ったようです。

カミさんが教えてくれました。

 

オジサンはどこにも出かける予定はありません。

 

そんなオジサンも、結婚前や子どもが生まれたころは、

出かけるのが好きで、あちこちクルマで出かけました。

 

今でも運転するのは好きなので、出かけるときは運転手を積極的に務めます。

 

今のようにナビが無い頃でしたので、道路地図は必需品でした。

それでも、ディズニーランドまで行ったこともありました。

 

首都高とか、良く行ったなぁって思います。

 

 

県内でも

笹川流れ、二子島森林公園、大石ダム、鷹の巣温泉、御神楽温泉、五十沢温泉、

魚沼スカイライン、津南、清津峡、当間高原、星峠…

 

今ほど道路が整備されていなかったので、山道では怖い思いも何回かありました。

でも今になれば楽しい思い出、笑い話になっています。

 

子どもが乗っていましたので、クルマの中の音楽は

トトロ、コナン、ポケモンなんかが流れていました。

そんな中から

友達の少ないアンパンマンの主題歌ですね。

こんな曲でもベースラインを追ってしまう、オジサンでした。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0664[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE