自画自賛

フランス、勝ちましたねぇ。

オジサンが思ったとおりの結果でした。

 

まぁ順当っちゃ順当な結果ですけどね。

エムバペは不発だったようですけど、代わりの選手がいるっていうところも強さの一因なんでしょうね。

 

これで三位決定戦が楽しみになりました。

予選リーグで一回戦っているっていうのが、いっそうドラマチックっていうか興味をそそります。

時間は土曜の深夜らしいので、テレビ観戦が楽しみです。

 

あぁ、フジテレビかぁ。

偏見かも知れないけど、淡々と伝えてくれるNHKが良かったなぁ。

なんか民放のスポーツ中継は、はしゃぎ過ぎでうるさい感じがして、ちょっと好きになれません。

 

あ、決勝戦も楽しみなんですよ。

オジサンはフランスに一票ですね。

アルゼンチンは、優勝への想いが強すぎて空回りするような気がします。

 

その点フランスの方が冷静かなって思います。

ただ、チームにインフルエンザ(?)が流行ってるなんてニュースが…。

まさかアルゼンチンに油断させようとしている?

そんな狡い手、使うかなぁ。

 

それにしても、あと二試合だけ。

楽しみたいですね。

 

 

1976年ですと!

もう何年前なのか計算するのが嫌になるくらい昔です。

それ以上に生きてる自分、年取ったことを改めて知らされてしまいます。

 

嗚呼。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE