今日もサッカー

今日、というか

今日終日サッカーでした。

 

午前中…

二年生ふたりを連れて、女池小学校へ。

なぜ?

 

U8(小学二年生以下)の大会が月末にあります。

鳥屋野ファイターズには二年生がふたり、一年生がひとり

ところが、大会参加は一チーム8人です。(T_T)

 

ということで、いつもお付き合いのある女池パイレーツさんと合同チームで参加することになりました。

そして、今日は合同練習の初日でした。

子ども同士、すぐに打ち解けて良い練習ができました。

ファイターズにとっても、オジサンにとっても初めての「合同チーム」ですが、これからは増えてきそうです。

というのも、各チーム部員が減ってきています。

小学生の子どもの数は増えているのですが…。

 

子どもの都合ではなくて、親の都合ってのもあるようで…。

 

頭の痛い問題です。

 

 

そして、午後からは三年生が待つ「海の日 交流戦」に帯同するため島見緑地公園へ。

IMG_0585[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り三時には終了・解散となりました。

 

昨日の「チョコモナカジャンボ」が忘れられず、足を延ばして豊栄道の駅

ダチョウと再会です

ダチョウと再会です

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!

今日は「モナ王」で我慢です。(T_T)

admin-ajax.php

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

今日は車の中が SCANDAL だったので、ちょい昔の曲ですが…。

たまにはこういったMVもイイんじゃないかな。

 

今日の弥彦&角田

 

また、忘れた(>_<)

CATEGORY

    0PEOPLE