季節外れの…

トナカイ状態のオジサンです。

 

トナカイ?

 

○○の、トナカイ。

♫△△な○○のトナカイさんは~♫

 

 

連休中に日に焼けて、

鼻が真っ赤で痛いんじゃ!!

 

ま、毎年の恒例行事ですから、なんとも思っていませんし、

嫌ならちゃんと予防してるっての。

「いよいよ今年もこの季節になったか」てなもんです。

 

とは言え、50過ぎのオヤジの日焼け顔はチョット痛々しいかな?

って気もしてきました。

 

あと、個人的には唇の日焼けの方が気になります。

毎年必ず最初の日焼けの時は唇のケアを忘れるんですよね。

 

そして履いてないのに履いている「ソックス焼け」も一段と濃淡が際立ってきましたので、

そのうち公開したいと思います。

Sheryl Crow ですが、日本での評価はいかがなもんなんでしょうか。

TVCM で聴いたことがあったような気もしますが…。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0588[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE