アイス?!

夏本番を控え、社員ブログの一覧で

アイズ「アイス」に見えてしょうがないオジサンです。(呼び捨てにしてスミマセン)

 

アイスといえば、

 

チョコモナカジャンボ

しかありません!!←キッパリ

 

飲んだ後には十中八九、コンビニでチョコモナカジャンボを買って帰ります。

 

そんな話を知人にしたら、

「男の人ってアイス好きだよね」

って言われました。

 

どうですか?

そんな風に感じたこと、ありますか?

 

 

てなことはどうでもよく、

 

もないけど、

昨日に引き続き見つけちゃった、若いロックンローラーが

 

GLIM SPANKY です。

2014年にメジャーデビューしていますが、この夏の映画「ONE PEACE」の主題歌も彼らです。

タイアップ曲が何曲かあるようなので、聴いたことがある人もいるかと思います。

 

これから、来るんじゃないかなぁ。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0583[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE