えーっ!?(゜o゜)

えーって、なにが?

ですよね。

 

いつもいきなりでスミマセン。

 

 

先日、おなじみの(?)

ハードオフ 楽器スタジオ新潟近江店を覗きに行ってきました。

SGあるかな?」ってね。

ありましたよSG

けっこう新し目でしたが、つや消しのボディが良いです。

あまり時間がなかったので、試奏はしませんでしたが、気になります。

次に行った時まで売れませんように。

ジャック・ブルースを見て、もう少し検討してみたいと思います。

さらにベースを見ていくと、なんとオジサンの二代目ベース「ただいまお出かけ中」の色違いがあるじゃないですか。

初めてこういった店で見つけました。

そして、値段を見て

えーっ!?(゜o゜)

っていうか

えーっ!?(T_T)

でした。

 

そんなものか、

やっぱり量産品は、古くなってもプレミアなんかつかないんだ。

売値でこの値段ということは、買い取り価格は4桁か?

 

チョット悲しくなりました。

ま、これからもずっと大切に使っていきたいと思います。

ジャック・ブルースのSGでした。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0531[1]

 

CATEGORY

    0PEOPLE