肘がイッテンて!

左ひじの痛いオジサンです。

 

なぜか?

 

今日はフツーに会社に出勤し、

フツーに仕事をしていました。

 

なのに夕方から

肘がイッテンて!!

 

 

原因は、カーエアコンらしいです。

 

夕方、用事があって会社のクルマで外出しました。

室内でもクーラーの風が直接カラダに当たるのを嫌うオジサンなので、

運転中もエアコンの風がカラダに直接当たらないように吹き出し口を調節したつもりだったのですが、左ひじにはだったようです。

 

片道約10分、往復20分くらいだったのですが、

ひ弱なオジサンには過酷な時間になってしまいました。

 

何となく左ひじが体のほかの部分より、冷たいような気がします。

風呂で温めれば治るかと思い、いつもより少し長めにお湯に浸かってみましたが、

効果はなかったようです。

 

何もしなくても、痛みというか違和感があり、ズキズキします。

 

こんなことがあると、「年とったな」と感じます。

確かに若くないですから、カラダのあちこちにガタがきてます。

それを、ごまかしごまかし過ごしていますが、

チョットしたことでボロが出てしまいます。

でも、大丈夫。

SGが見れたもんね。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0533[1]

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE