続・プチカミングアウト

ということで、昨日は「オジサンが negicco 好き」

というプチカミングアウトをしてしまいましたが、

勢いに乗ってもう一つプチカミングアウトをしようと思います。

 

 

小西真奈美が好き!

です。

 

知ってる人も少ないかと思いますが、

最近ではファブリーズのTVCMや来年公開の映画「ミッドナイト・バス」に出演してますね。

会社に「ミッドナイト・バス」のポスターが貼られていて、

これからしばらくの間彼女の顔を見られるので、

密かに喜んでるオジサンです。

小説を読んだ印象ですが、役どころが彼女に合っているような気がしています。

 

ファブリーズのCMでは母親役をしていて、

「そうだよなぁ、そんな歳になってるよなぁ」

って感じてます。

なんとアラフォーだそうで…。

 

でも、いくつになってもカワイイです。(#^.^#)

顔、ちっちゃいし。

 

そんな彼女を好きになったきっかけは、

日産自動車が2004年にWebドラマとして配信した「DUAL FEEL」を観たことでしょうか。

当時知り合いが日産にいて、そのDVDを手に入れることが出来ました。

本当は、Char も出演しているので、そっちが目的だったんですが、

いっぺんに小西真奈美という名前が記憶に残ってしまいました。

 


その時の曲がコレです。

 

 

さて、オジサンはこれからライブに出掛けてまいります。

こんなにカッコよくはないけど、楽しんでプレイしてきますね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE