34人のOB会

最近テレビコマーシャルでよく流れている「Air Pay」、皆さんも一度は見たことがあると思います。

店主役のオダギリジョーの店では現金支払いしかできなくて、いつもお客さんに「じゃ、いいです」って言われるヤツです。

 

で、今回は藤岡弘、がお客さん。

居酒屋の店主がオダギリジョーです。

店の名前が「おやっさん」。

 

とくればアラ還オヤジはピンッと来ます。

そうです、仮面ライダーですね。

間違いない!

 

初代仮面ライダー、というか仮面ライダー1号の藤岡さんがOB会の予約電話を入れます。

その人数が34人。

 

オジサンの記憶の中では

①仮面ライダー1号

②仮面ライダー2号

③仮面ライダーⅤ3

④仮面ライダーX

⑤仮面ライダーアマゾン

くらいまでですかね。

それでもうろ覚えなんで、もしかすると抜けてるかもしれません。

あとは順不同で、クウガ、カブト、アギト、ヒビキ、電王とか、確か女性もいたような気が…。

 

ちょっと調べてみると34人じゃきかないらしいですが、確かにカウントの仕方が難しいようです。

2人で一人の仮面ライダーになったりしてることもあるようで、諸説あるようですが、コチラで一応参加予定ライダーが挙がっているので確認してみてください。

 

 

そうそう、これこれ、これじゃなきゃ仮面ライダーとは言えません。

 

OB会、ちょっと覗いてみたいです。

「おやっさん」はいつキャッシュレス対応になるんでしょうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE