ギターが欲しい

ウチのお嬢が言っております。

 

高校生の時に買った赤のテレキャス、飽きちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生になって、軽音部に入って、いろんな人のいろんなギターを見ると

欲しくなる気持ちもわかります。

 

オジサンに言わせれば「まだまだの腕前」なので、

「ギター換えるよりも、音造りの勉強しろよ」

と言いたいところですが、自分の小遣いで買うそうなので、ギターのことはよくわかりませんが、良いアドバイスをしてやりたいと思います。

 

でも、親子で、しかも父娘でギターの話ができるのは、嬉しい限りです。

 

何を買わせようか…。

思い切ったヤツなんてどうでしょう?

フライングV

エクスプローラー

 

ゼッタイに無いな。

 

値段は高いけど、リッケンバッカーもおすすめだよな。

 

 

 

 

 

オジサンも、もう少しギターの勉強をしようと思います。

これはジャズマスター

ムスタングなんていうのもあります。

 

 

ひと事ながら、楽しみです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE