冬?!

三日前のブログタイトルが「夏!?」だったのに…。

 

 

今日は雨の中、鳥屋野ファイターズの練習がありました。

ホームグランドの鳥屋野小学校のグランドは水はけが良いので、

今日のように朝の早い時間に雨が上がれば、午後からの練習には支障がありません。

 

結構大粒の雨だったので、雨宿りを挟みながら練習を続けました。

しかし、冬の格好ではなかったので非常に寒かった。

久しぶりに体の芯まで冷えました。

今もなんか寒気がします。

そして今オジサンのいる部屋は暖房が点いてます。(^_^;)

 

 

それにしてもロンドンは良い天気ですね。

ロイヤルウエディングがテレビ中継されてます。

常に傘を手放せないと聞いていたロンドンにしては大変珍しいようで

天気までお二人を祝福しているようです。

 

 

ということで今日の曲は

どうしてこの曲かって?

分かった人は相当の映画通かもしれませんね。

オリジナルは1984年、George Benson の曲です。

 

 

分からなかった人のために George Benson の曲に映画の動画を重ねたものがコチラです。

 

オジサン、この映画を観て号泣でした。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE