あと61日

今日は10月31日、もう今年も残すところ11月と12月だけになりました。

時の流れは速いと思う反面、今年の正月に何をしたのか、何があったのか、全く覚えていません。

加齢のせい?

 

ってことにしておきましょう。

 

今年を振り返るにはまだ早いと思いますので今日は別のネタでいこうと思います。

 

と言ったところで別にネタがあるわけでもなく…、どうしよう?

2022年ってことで考えると、激動とまではいかないけど変動の年でした。

良いこと嬉しいこともあって、けっこうワクワクしていたのに、後半はちょとね。

 

ま、人生平坦な道ばかりじゃないです。

オジサンの人生ですから、今までも言うほど山谷があったわけじゃないですけど、今年は記憶に残る年になるでしょうね。

 

 

ベタですけど、やっぱりこの曲でしょう。

「長く曲がりくねった道」って傍から見ている他人が言う言葉で、本人にしてみれば「それほどでも」っていう感じなんじゃないかなぁ。

それともオジサンが能天気な幸せ者だってことなんだろうか?

いずれにしても自分から「俺の人生波乱万丈」なんて言うヤツ、オジサン好きになれないなぁ。

年取ると何も起こらないことに「しあわせ」を感じたりするもんです。

 

明日もいつもと変わらない一日になることを願って、おやすみなさい。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE