さて、三連休

どうやって過ごそうか。

三連休です。

 

子どもも成人してずいぶん経ってしまいました。

家人との二人暮らしも長くなってます。

 

そんなたった一人の同居人は今日から旅行にお出かけ、帰宅は日曜日ということでボッチの夜から始まったオジサンの連休です。

さぁ、なにして過ごそう。

 

頼みの綱(?)のファイターズは何故か明日は練習お休み。

ということで、全く予定の無い一人で過ごす一日となってしまいました。

 

唯一の用事といえば月一のかかりつけ医への通院だけ。

一時間もかかりません。

 

なにする?

なに食べる?

どこ行く?

紅葉を見に出かけるにはちょっと気が早いでしょうか。

でも昨日今日の寒さを考えると…。

いや絶対にまだ早いでしょう。

 

アルビレックス観戦もチケット完売ということですし、ひとりでビッグスワンに行ってもねぇ。

そんなパーソナリティは持ち合わせていないオジサンですから、即座に却下です。

 

じゃ、どうする?

ま、一晩考えてみましょう。

せっかくの一人の時間ですから無駄にはしたくないです。

 

 

Scorpionsで、そのまんま「Holiday」です。

別の動画ではフライングVとエクスプローラーのアコースティックギターを弾いていました。

女性コーラスなんかが入って、アコースティックライブのようです。

もともと、こんな感じの曲なんですけどね。

 

とにかく明日、なにする?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE