さてぇ…

ってことで、ネタがありません。

今までも「無い、無い」と言いながら、何とかごまかしてくることができましたので、今日も大丈夫かと思います。

 

毎日書いているので、そこにクオリティを求められてもオジサンには無理な話です。

スミマセン。

 

 

で、なんか中越の女子高生が歌手としてプロデビューするらしいです。

いろいろ調べてみると、テレビ番組の素人歌ウマ選手権みたいなヤツでチャンピオンになったらしいですね。

幼いころから身近に音楽があったらしいです。

 

オジサンちもカミさんも音楽が好きで、生活の中に常に音楽があったせいか、二人の子どもたちもギターを弾くようになりました。

息子は一人でギターをかき鳴らしていますが、娘の方はバンドを組んで学園祭なんかでギターを弾いてます。

オジサンにとっては共通の話題ができたり、新しいバンドの情報が入って来るのでとてもうれしいことになってます。

でも、本当はオジサンが聴いてきた曲を聴かせたいんですが、なかなか聴いてもらえません。

もちろん、The Beatles や The Rolling Stones、Led Zeppelin なんていうメジャーなところは耳にしているようです。

特に息子の方はマニアックなんで、Led Zeppelin の変拍子なんかは興味があるみたいです。

 

ということで、

やっぱりスゴイっす。

言葉が出ないです。

とにかく聴いてください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE