時候のあいさつが変わってきた

先週の台風14号の後から、一気に季節が動いた感じがしますね。

 

日中はまだまだ半袖で過ごすことができますが、陽が落ちてしまうと長袖でもいいかなって思います。

夜寝ていても、窓を閉め忘れていると寒くて目が覚めてしまいます。

寝る時は窓開けたくなるんですよね。

悩ましいです。

 

まぁスポーツするにはとても良い季節になりました。

だからといって、何か始めようという気持ちにはならなくなってしまいました。

家人には、自分が通っているスポーツジムへ一緒に行こうと何回か誘われましたが、イマイチ気持ちが動かないんですよね。

年取ったからかなぁ。

 

でも本当に身体動かさないと、この腹周りの浮き輪は取れないんだろうなぁ。

っていうか、もう取れないのかも。

ま、それはそれで年相応ってことで…。

 

 

いまさら「大人になったら」って歳じゃないですけど、12月のLOTSは行きますよ。

たとえ一人でも行きます。

チケット手配しなきゃ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE