さぁ、今日もブログの時間です

相変わらずネタが見つかりません。

ということで、今日もYouTubeに頼ってみようと思います。

 

ま、YouTubeに頼ってもそろそろネタ切れなんですけどね…。

 

とりあえず最近気になっているバンドが「エルフリーデ」って言います。

2017年結成の4人組ガールズバンドって、オジサンが口にするのはちょっと、いやだいぶしょうしいのでまだじっくりと聞いてないんですけどね。

 

なんで気になるかっていうと、先日紹介したTOKYO GROOVE JYOSHIのベースが芹田珠奈から星野李奈に変わるんですけど、どんな娘かと思ってググってみたら「エルフリーデ」に行きついたんですよ。

こんな普通のバンドのベースがGROOVEバンドで務まるのかって思ったんですけど、ソロの活動を見てみると、顔に似合わず(セクハラ発言ですかね)なかなかなもんです。

いかがでしょう。

こんな動画を観ると、TOKYO GROOVE JYOSHIでのプレイも早く観たくなります。

 

今どきのベーシストはこれくらいできちゃうんでしょうね。

オジサンもベースソロができるくらいのセンスとテクニックを身に付けたいものです。

どこで披露するんだって声も聞こえてきますが、ちょっと頑張ってみようかという気持ちになってます。

 

乞うご期待!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE