世間なんてそんなもの。今の時代を表してるのかも…

Yahoo!ニュースで見かけたんですが…。

 

新幹線運転取り止めに人気バンドが一般人扱いでTVインタビュー登場…ファン驚愕「新幹線の利用客。笑」

 

オジサン偶然このニュース、テレビで観たんですよ。

もちろん気づかなかったですけどね(笑)。

あ、バンド名は知ってましたし、音髭に出てたのも憶えています。

そして「中津川」っていうのがなんか引っかかったんですよ。

 

オジサンの世代で「中津川」といえば中津川フォークジャンボリーです。

でね、なんかバンドでもやってる連中かなって、うっすら思ったんです。

 

それにしても、今でもやっぱりテレビに出てないとなかなかメジャーになれないのかって思いました。

今の時代、いろんなメディアがあって個人の嗜好が多様化しました。

なので知ってる人はかなり深いところまで良く知ってる、でも知らない人は全く知らない。

そんなもんです。

 

それにしても彼らがバンドのことを話さずにいることが、なんか微笑ましいです。

 

 

ということで今日は04 Limited Sazabysです。

オジサン知らないのでYouTubeで一番再生回数の多い曲です。

 

オジサンは、ハイトーンボイスがちょっと…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE