IDとパスワード、どうしてる?

オジサンいつもIDとパスワードに悩まされています。

全部同じじゃセキュリティ上問題あるし、かといっていつも違うヤツっていうのも覚えきらないし…。

 

あぁ、悩ましい。

 

なにかルールを作ればいいんですけど、いったん作っても忘れちゃうんですよ。

真剣に考えて無いからですかね。

 

以前は紙に書いていましたけど、それもなんだかなぁって思って、最近はiPod touchのメモに入れています。

って言ってしまっていいんだろうか?

ま、いいか。

 

なんですけど、最近iPod touchがね、ちょっと調子悪いんですよ。

っていうか振るとなんか音がするんですよね。

なんか部品が外れてる気がするんです。

突然起動しなくなったりしたら、目も当てられません。

 

どこかにデータを移しておかなきゃって思ってるんですけど、いつもの悪い癖で実行に移せていません。

とりあえずプリントアウトしておきましょうかね。

やっぱりアナログっていうか紙の一覧性を求めてしまうオジサンです。

 

 

なんともクセになるtricotです。

まぁマスロックって言うんでしょうかね。

最近スマホのYahooニュースを見ていると動画が紹介されてるんで、新譜でも出したのかと思ったら違っていたようです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE