自動車保険の更新

「重要」 「親展」

なんていう大層な郵便物が届きました。

年に一度の自動車保険の更新の案内です。

 

今までは縁あって、10年ほど同じ代理店にお願いしていましたが、

今年は娘が免許を取りそうなので、年齢条件を変更しなければいけなくなります。

そうなると保険料が大幅に上がりそうなので、ネット保険への変更を考えています。

 

早速ネットで見積もりをしてみると、あっという間に5社から見積もりが届きました。

同じ条件で見積もりをしてもらったのに、会社によって5万円も違いがあります。

何じゃこれ?

って感じです。

 

これからそれぞれ比べていかないといけないようです。(>_<)

 

さらに、今の代理店の人に「更新しない」って言わなきゃなんないし…。(≧◇≦)

 

ま、少し時間をかけて検討したいと思います。

 

 

コレ、イントロが好きなんですよね、

 

車のドアの開閉音やエンジンの音、そしてラジオから流れてくる

「Rock And Roll All Nite」

最後は、急ブレーキも間に合わず衝突しちゃうんですけどね。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0484[1]

CATEGORY

    0PEOPLE