再放送は観逃したけど

本日「伝説のコンサート『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』」がNHK総合テレビで再放送されました。

という記事をさっきYahooニュースで見ました。

 

「あぁ、やっちまった」って思ったんですが、実は4月にNHKBSP(BSプレミアム)で放送されたのを録画していたのを思い出しました。

やったね!オレ‼

 

ってことで観ながらブログ書いています。

 

やっぱりねぇ当時の歌い手さんは上手いです。

山口百恵のラストコンサートでも感じたことですが、ステージに一人でバックバンドとコーラスを従えて何曲も歌い続けていて、あの華奢な体どこにそんなエネルギーがあるんだろうと感心してしまいます。

 

今回の中森明菜はなんと全24曲!

シングル発表曲を遡るような曲順の構成になっています。

オジサンは後半の方の曲が好きだなぁ。

 

いやぁ観てると筆が止まってしまいます。

なんで曲聴いちゃいましょう。

 

 

やっぱりデビュー曲でしょう。

 

いやぁ堪能しました。

 

7月15日には2009年に横浜BLITZで行われたコンサートがBSPで放送されるそうです。

録画予約しなきゃ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE