そうそう、明日は音髭

音髭(おとひげ)って言ってますけど、正式名称ってしてますか?

音楽と髭達ですよ。

そして、今年のサブタイトルは「My Home Town」です。

これは2019年から3年ぶりに会場がエコスタになっていることにちなんでいるんでしょうか。

 

どのくらいの人数が集まるのかわかりませんが、オジサンを見かけたかたは、取って食うようなことはしませんので、是非声をかけていただければ嬉しいです。

 

天気が心配です。

ウェザーニュースのアプリによると、15時頃から雨が降って来るようです。

sumika、マキシマム ザ ホルモンあたりから降って来るんですかねぇ。

WANIMA、My Hair is Bad、King Gnuが控えているのになぁ。

 

さすがに長靴はいらないでしょ。

持って行っても履かなきゃ邪魔になるだけですからね。

着替えとホッカイロは持って行きましょう。

雨具も忘れずにね。

傘はほかの方の迷惑になりますからやめておきましょう。

 

なんか気持ちが高ぶって参りました。

早く寝なきゃって思っていたのに、準備もしなきゃいけないし、風呂も入らなきゃ。

 

 

やっぱりコレが聞けないのは寂しいなぁ。

ま、代わりと言っちゃなんですが、ナヲさんにISUZUのトラックでも歌ってもらましょうかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE