5本目、ゲットだぜ!

ということで、曇天の空の下朝からエコスタへ向かいました。

今日は音楽と髭達2022-My Home Town-に3年ぶりに参戦してまいりました。

 

天気予報では15時頃から雨が降るとの事だったので、雨具と寒さ対策を講じて向かいました。

「なんか、人多くね?」っていうのが第一印象です。

ソーシャルディスタンス取ってるからってわけじゃないんでしょうけど、グランドのスタンディングエリアもスタンドも人でいっぱい、さらにスタジアムの外にも人がうじゃうじゃいます。

本当にうじゃうじゃて感じで、久々にこれだけ大勢の人を見ました。

 

「コロナ大丈夫かよ?」って感じました。

事前に厚生労働省の「COCOA」アプリをインストールしろとか、専用アプリから個人情報を登録しろとか言っていたのに、入り口では簡便な計測器による体温測定と手指のアルコール消毒だけ、流石にマスク着用と声出し禁止はアナウンスされましたけど…。

ホントに大丈夫?

 

オープニングの郷ひろみは、やっぱり一枚も二枚も上手だと感じました。

舞台下から飛び出てくる登場から火柱の演出まで、もうやられっぱなし、一気会場の気分が盛り上がりました。

またしても「歌謡曲最強説」を裏付けるパフォーマンスでした。

 

そしてMAN WITH A MISSIONの代打マキシマム ザ ホルモン、たった2日前に決まった代打だなんて思えないほど会場全体を虜にしてしまいました。

スペシャルゲストのTokyo Tanaka、最高でした。

 

トリのKing Gnuは言わずもがな。

曲をトチるのもご愛敬、といったところで2022年の夏を無事終えることができたオジサンです。

 

 

そんな中、今日の曲は演者のインターバルに流れていた曲から選んでみました。

 

やっぱりフェスは楽しい!ってことで、米百俵どうする?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE