まさかの構図カブリ

昨日のブログのアイキャッチ画像が隣りのアイズさんとなんか似た感じになっちゃいました。

 

 

ネコに似てるなんて言って、アイズさんスミマセン。

 

ってことで今日は終わりです。

 

なんて訳にはいかないので…。

 

最近会社のクルマのワイパーを積極的に動かしてるオジサンです。

30数年前、初めて輸入車を運転した時みたいです。

なんか進歩してないなぁ。

 

当時は日本車から輸入車への乗り換えだったので、右左折の度にハンドル右のレバーでワイパーを積極的に動かしてしまいましたが、若いので結構早く操作に慣れたと思います。

そして乗りっぱなし、あっちのクルマこっちのクルマと運転することが無かったので、右のワイパー左のウインカーを間違うことはありませんでした。

 

ところが今回はアッチとコッチのクルマを運転しなければいけないので、ちゃんと意識して運転しないと雨が降ってないのにワイパーを動かしてしまいます。

さらに加齢という避けがたい問題が加わってしまい、一筋縄では解決できなくなってます。

 

さぁ、どうする?

 

 

スミマセン。

今日も甲斐バンドです。

意識して聴いていたバンドじゃないんですが、どの曲も甲斐バンドらしいんですよね。

 

ARB(アレキサンダー・ラグタイム・バンド)とかハウンド・ドッグとか、改めて聴いてみようかな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE