これはスバラシイ

なんか凄いプロジェクトが生まれたようです。

 

その名は

時代遅れのRock’n Roll Band

って言います。

 

楽曲の名前なんですけどね。

メンバーがものすごいです。

 

桑田佳祐:1956年2月26日 生

佐野元春:1956年3月13日 生

世良公則:1955年12月14日 生

Char:1955年6月16日 生

野口五郎:1956年2月23日 生

 

という同学年のミュージシャンが集まりました。

彼らが同学年だったということに、まず驚きました。

 

言い出しっぺは桑田佳祐、世良公則と長年交流があったっていうのもちょっとした驚きです。

Charがこういったプロジェクトに表立って参加するっていうのにもちょっと驚きました。

桑田佳祐だから集まったと言えるでしょうね。

 

チャリティーソングではないと思うんですが、なんとか応援したいです。

どうしたらいいんだろ?

 

これだけのメンバーですからレコーディングは別々に行われたようですが、今夏のどこかの音楽フェスで揃って出演してくれないですかねぇ。

とにかく聴いていただきましょう。

 

いいでしょ?

時代遅れなんて自虐的に言ってますが、こりゃトップランナーですよ。

やっぱり見たくなりますよね。

ってことで、短いですが…。

カッコいいオジサンたちだなぁ。

こういった人たちを見ると「早くオジサンになりたい」と思うオジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE