カウントダウン突入中

過去2回ほどブログに書いてきました。

 

ワクワク、イライラ

先行投資済み

 

いよいよ新車の納車の日が近づいてまいりました。

もう首に伸びしろは残っていません。

伸びきった首が折れないように支え続けています。

 

納車日が決って嬉しいのは嬉しいんですが、ゴールデンウィークは好天が続いているので、ちょっと残念な気持ちもあります。

ゴールデンウィーク中にドライブに行きたかったなぁ。

でも、今年は三年ぶりの「制限のないゴールデンウィーク」ってことで、どこへ行っても混雑しているようですね。

ま、いっか。

 

今は納車日の天気が気になって仕方ありません。

単純に晴れればいいなぁと思っていますが、まだ天気予報が出ていません。

 

新しいクルマを早く運転したい気持ちがどんどん膨らんできていますが、今のクルマを運転すればするほどまだまだこのままどこかへ出かけたいと思ってしまいます。

次のクルマがツーシーターではないんですが、どちらかといえばパーソナルカーといえるので、家族そろって出かけるには向いていません。

そう思うと今までのクルマで家族旅行に出かけたことがいろいろ思い出されます。

 

 

やっぱりドライブにはハードロックが、Deep Purpleが似合いますねぇ。

ついつい右足を強く踏み込んじゃいます。

 

これが1971年、半世紀前のロックだ‼

良い‼

 

CATEGORY

    0PEOPLE