先行投資済み

まだ連絡がありません。

 

ワクワク、イライラ

 

入庫&納車はいつになることやら。

 

ま、当初の梅雨入り前に納車という予定よりは全然早くなるはずなので、それを思えば早くなってありがたいことなんですが、「ゴールデンウィークには間に合いますっ!」って言われた身にとってはもう待ちきれません。

 

ただ、こればっかりはオジサンが何とかできるようなことではないので、ただただディーラーからの連絡を待つしかありません。

 

あ、前回ブログのアイキャッチ画像、何がなんだかわからないと思いますが「首を長くして待つ」ってことでキリンのイラストを使ったんですが、顔と胴体が切れちゃって首しか残らずに意味の分からない画像になってしまいました。

 

で、連絡待ちの状態がひと月近く続いています。

そんな待ちぼうけを食っているオジサンの心を癒すのが、アクセサリー類の事前購入です。

ネットで検索してポチっています。

 

パーツはやっぱり純正が一番ですが、アクセサリー類はネットで検索すると種類も豊富でついつい欲しくなっちゃいます。

キーケースとかチョットしたものなんですけどね。

他人とは少しだけ違うオジサンだけの何かを持ちたいっていう、単なる自己満足ですね。

 

 

曲前のオープニングに車に乗り込む場面の音が入ってますが、ドアを締まる音、キーをひねってエンジンがかかる音、これらは確か実車の音らしいです。

確かムスタングとかファイヤーバードだったんじゃないかなぁ。

エンディングのような事故は御免ですが、早く新車のドライブを楽しみたいものです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE