ワクワク、イライラ

新車の入庫が遅れています。

最初の話では3月中に入庫予定と聞いていたのですが、いまだにディーラーから連絡がありません。

 

ワクワク、ドキドキがワクワク、イライラに変わりつつあります。

今週末の9日かなぁと勝手に予測していましたが、やっぱりちょっとイライラというか穏やかな気持ちでいられません。

まぁもう少し、来週末までの我慢と思っています。

 

それにしても昨日今日と天気も良くて気温も上がって、ドライブ日和でしたね。

今乗ってるクルマとのお別れドライブも考えましたが外せない用事があって、残念ながら出かけることができませんでした。

普段と変わったことをせずに、いつものままでお別れしようと思います。

 

そうそう昨日修理した自転車のビフォーアフターの報告を…。

Processed with MOLDIV

わかりにくいですが、左がビフォー、ワイヤーがブチ切れています。

右がアフター、黒いデコボコのところに切れたワイヤーの黒いカバーの部分がハマってその先に新しいワイヤーが伸びているのが見られるかと思います。

これで手元の変速グリップと変速機がワイヤーで繋がり、前のように変速が可能になりました。

自己採点で60点の出来ですから多少の不都合は自業自得、ガマンです。

なによりチャリ通できるのが嬉しいです。

 

 

もう首に伸びしろは残っていません。

ディーラーからの連絡が待ち遠しいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE