今日はライブ!

今日は年明け早々にチケットを購入していたライブに行ってきます。

なんと総勢8名のオヤジたち御一行様です。

バンドメンバーは5人なのに、チケットは8枚購入することになった話はコチラ

 

なんとかプラス3名の同行者を探し、今日を迎えることができました。

プラスとは言え全くの見ず知らずというわけではないのでライブの後は、もちろん飲み会ですよねぇ。

ライブの興奮を鎮めるというか、かえって煽ったりすることになるかもしれませんが、やっぱりタダでは帰れません。

 

とはいえこのコロナ禍では躊躇するメンバーも、まぁそれぞれの事情がありますからしょうがありませんね。

それでも久しぶりに会うメンバーですから一軒くらい、ねぇ。

楽しみ!

 

楽しみはライブ?飲み会?

そんなの決まってるじゃないですか。

 

両方です‼

 

もともと酒に弱いオジサンで家で晩酌もしないのですし、コロナで飲み会が無くなってしまい、いっそう弱くなった感がありますが、飲み会は楽しみです。

 

いやいや、今日の目的は間違いなくライブ!

飲み会は付けたしです。

 

ということで予習の一曲

最新動画ですね。

 

Charは音楽文化会館、あいみょんは朱鷺メッセで2days、世間てそんなもんなんですかね。

オジサンは悲しいなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE