ゲットしました

先日注文した

安室奈美恵のベストアルバムと

原田知世のセルフカバーアルバムが

届きました。

 

 

必要以上に大きなパッキングで何が入ってるのかと思ったら、

ポスターが巻いて入ってました。

サイズはB2

オジサンに安室奈美恵のポスターは

まさに

猫に小判

豚に真珠

これほど的を射た言葉はありませんね。

 

 

三枚組 + Blu-ray ですので、しばらく楽しめそうです。

最初は iPod に入れず、CDのまま聴いていこうと思います。

 

さらに楽しみは後に取っておいて、

原田知世から聴こうかと思っています。

 


原田知世ですねぇ。

 

秋の夜には、ボサノバが合います。

 

明日の天気は雨模様ということなので、

今日のうちに iPod に入れて、明日の通勤時に聴こうと思います。

それでは…。

 

 

 

 

あ、安室奈美恵のポスター欲しい方、いらっしゃいましたら声かけてください。

猫や豚でない貴方にお譲りします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE